四月も下旬に入り、もうすぐ自分が22歳になるという危機?を感じ始めている今日この頃。
弦楽合奏部では、一年生の大量見学の応対をしながらもチャペルに向けての練習を進めております。
で、肝心の一年生ですが、入部者もすでにおり、これで弦楽合奏部の未来がますます明るくなり始めてきたって感じです。(明るさは音楽室の蛍光灯くらい?)
本サークルでは、五月の上旬までに入部してきた一年生は容赦なく即戦力として使います。(ビシバシと。)
人数が少ないですから仕方なのないことだと思います。
(一年生よ、自分の運命を素直に受け入れるのだ。)
つまり、現在入部している一年生全てが対象です!
彼女たちの初演奏は6月27日のチャペルです。(私も手があいていればサポートします。)

私は、しつこいですが就職活動の身。今週は二社の面接を行い、自分の声が微妙に震えていたことに気づき、あぁ、もう駄目かも・・・。と思っています。でも、後輩がたくさんいる前でそんな事ばかり言っていられません!
意地でも夏休みまでには内定をもらいたいです。(希望)そして、「Yuuki先輩は伝説の部員だった」と、後世の?弦楽合奏部に語り継がれる偉業を成し遂げたいです。(多分、大した事はできないです。)

くだらない話が続きましたが、新メンバーの報告を次回行います。そのメンバーがこれからの弦楽合奏部を支える訳です。ので、乞うご期待!
追伸、バジルとハツカダイコンに芽が出ました。