今日は、卒業式前日でした。明日にはいよいよ、四年生の先輩方は女学院を卒業されていきます。
弦楽合奏部に入部して二年、学校生活がすぎていくのがとても速かったです。内容が充実していたからというのもありますが、数年かけて学んでいくことを一気に教えてもらった感じがしています。
人生の先輩として、私に残していってくださったものが多すぎて、感謝してもしきりません。本当に、今までありがとうございました。


そして今日は、下の記事でYumiさんも書いているように、先輩方へのドッキリを実行いたしました。おもにNarumiさんとYumiさんががんばってくれたこのドッキリですが、無事に(?)ドッキリが成功したときは泣いてしまいそうになりました。
これまでの思い出などがよみがえってきて、悲しいことではないのに、先輩達の卒業がとても名残惜しいです。すみません。
これからも社会人として、きっといろいろな活躍の場で力を発揮されていくことと思いますが、応援しています。私も、先輩方のようにしっかりと地に足のついた人生を歩んでいきたいと思っています。


いろんなものを学ばせてくれて、ありがとうございました。言いたいことが少しもまとまらない文になってしまいましたが、先輩方のご卒業を祝福しております。これからもがんばってください。